--.--.--



2007.01.12

ここ2.3日のはなさき村

さいきん更新してませんでしたが、
どうぶつの森はしっかりとプレイしてました♪

さてさて…ここ2.3日のはなさき村での出来事です。

まずは……
1)あるみあるみがお引っ越し
200701121.jpg

元気でね~(ノД`)バイバイ



2)セントアローセントアローが仲間入り♪
200701122.jpg
いらっしゃい!これからよろしく(*´∇`人*)
Wi-Fi通信で他の村からのお引っ越しは久しぶり♪
たのしい村からきたんですって。



3)写真ラッシュ!ラッシュ!!
200701123.jpg
まずはアデレードアデレードから♪
200701124.jpg
続いてはサムサムから♪



4)初めてのグレースブランドの服!!
200701125.jpg
グレースgure-suへ8000ベルしぶしぶ貢ぎ納めて…
のふくをゲットしました。

…(・ω・)…

もっと可愛い服がよかった



5)ついに!あの魚を…!!
200701126.jpg
そう!イトウさん♪
さっそく寄贈!


あとは…シーラカンス…(。・ε・。)最近雪降らないな~


2.3日はこんな感じでした。
この記事へのトラックバックURL
http://hanasakimura.blog74.fc2.com/tb.php/16-8b955f62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オオーw(*゚o゚*)w  セントアローさん σ(・_・)ワタシの村にもいてますよぉ~♪
もう写真もらったし、お引越ししてくれていいんだけどね(笑)
だって、顔見れば 何か売りつけてくるんだもん(i^-^A

写真もらうトキって メッチャ嬉しいですねぇ~♪
★(*^o^)乂(^-^*)★ ヤッタネ!!
しかも、次々に2人からってさ♪

ローランさんのコーディネイトって、ハっキリ言うて・・・あんまり かわいくないような・・・( ̄∇ ̄;)アハハ・・
σ(・_・)ワタシなんか、赤いネットのふく って・・・ (。・_・)ん~・・・

イトウGET  ゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚
シーラカンスも 頑張ってねq(^‐^*)/ファイト
Posted by ミナモ at 2007.01.14 00:46 | 編集
こんにちはー!

おひさしぶりですぅ(^ω^)

この前は通信楽しかったねー☆

そうそう、奇妙なことがおこったんです!!

この前、通信したのはもちろん

「ゆきんこ」と「かえでしゃん」だよねー(え

それがですねー、今日何故か妹の村(ぽぽ村)に、

「はなさき村から来たチッチです♪こんにちわ♪」

・・・ってえー!!!???

なにゆえ?なにゆえ?ということがおきまして(・ω・;)

もしや、私の知らぬ間に二人で・・・(゜д゜;)ガクブル

ってことは、ありえないですけど。びっくりしちゃいました

それにしても、チッチほしかったなー(;д;)

なんでゴリラとかメカガエルなのっ!?!?

かわいいのほしいよー(>д<涙)

妹よーチッチ回してくれーー!!!


(´∀`妹)<永住決定♪♪♪
(゜д゜私;)<ガーーーン!!!
Posted by ゆきんこ at 2007.01.14 19:38 | 編集
>ミナモさんへ
セントアローさんほんと売りつけに来てばっかりですわ↓↓

写真はホント嬉しいですよね~~(*´∇`*)
テンションあがりまくりです♪

あ!ローランさんじゃなくてグレース姐さんですわ☆
プロのコーディネーターの考えること(服とか)は
やっぱ凡人のウチにはわかりません…笑
Posted by かえで at 2007.01.14 22:38 | 編集
>ゆきんこさんへ
お久しぶりです♪(*´∇`*)

妹さんの村にチッチちゃんお引越ししたんですか!?
そんな事もあるんですね♪笑

チッチちゃんは任天堂からすれ違い通信で来てくれた
いい子なので…ウチもお気に入りの子でしたので
永住決定なんは嬉しいです♪妹さんにどうぞよろしく☆
Posted by かえで at 2007.01.14 22:41 | 編集
グレースさんってほんまにトップデザイナーなんだろうか・・・?w

そもそもプレイヤーのセンスがダメだからってかびた服くれるあたり・・・人のセンスを育てる気はないんだなww
Posted by at 2007.01.15 01:38 | 編集
こんにちは、おひさしぶりです。

なべのすけ、最近見てないよ・・・(ノ◇≦)
はやく来ないか待ち遠しいです。

イトウGETおめでとう♪

今度はシーラがんばってね(^^)
Posted by きら at 2007.01.15 11:19 | 編集
こんにちわ♪お久し振りですw
ブログをずっとお休みしてましたが
今日からボチボチはじめることになりましたw
また宜しくお願いします(*^ワ^*)
グレースの服www私も「えぇ!?これぇ??」って
言うコーディネートされた事あります。
なんかハゲズラにミツアミみたいなカブリモノを
かぶらされたり…orz
イトウおめでとうございます!!
私も先日釣ったのですが、寄贈しようか売ろうか
すごい迷いました~~、結局寄贈しましたが
売ったらカナリ高いので凄い迷った(笑)
Posted by ポポロン at 2007.01.25 11:59 | 編集
>微さんへ
おひさしぶりでっす!(●^∀^●)

センスのないグレース姐さんはウチにもべんぱつをくれました。

…すごいセンスだ。やっぱ凡人にはついてけない…(;´Д`)
Posted by かえで at 2007.01.27 00:47 | 編集
>きらさんへ
グレース姐さんにはいつも驚かされてばっかで…笑

「なべのすけ」だなんて言ったら
次はどんな格好にさせられるやら。。
ガタガタ((((゚Д゚;))))ブルブル 

是非ともシーラゲットしまっせぇ~♪
雪降れ~~~!!
Posted by かえで at 2007.01.27 00:53 | 編集
>ポポロンさんへ
お久しぶりです~~♪
実は以前から定期的にお邪魔していたかえでです。
こちらこそこれからもどうぞよろしくしてください♪
何故か髪の毛系はハズレが多いですな。。。
(べんぱつの経験があるもので…)

イトウの寄贈は相当ウチもためらいました!笑
やっぱコンプは夢ですからっ!(●^∀^●)
Posted by かえで at 2007.01.27 00:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
