--.--.--



2007.01.02

エレフィンから頂きました

どうも!かえでです!

今日は…お客さんが来ました






200701021.jpg

ししょーー!!いらっしゃい!
さっそく記念撮影♪(^∀^人●)

リアクションはハッピーなネタを頂きましたっ!(・∀・)
これは使い道ありそうだ!Wi-Fi通信で使おうっ!

200701022.jpg

あ!エレフィンちゃんからやっとこさ
しゃしん頂きました♪(*´∇`人*)

今日はこれくらいかな~~。




…うーん。






ネタ少なっっ∑(゜Д゜ノ)
この記事へのトラックバックURL
http://hanasakimura.blog74.fc2.com/tb.php/15-c316f27b
この記事へのトラックバック
オパールオパール(''Opal'')は、宝石の一種。和名は蛋白石(たんぱくせき)。十月の誕生石とされている。石言葉は希望、無邪気、潔白。特に日本で好まれている宝石で、ミルク地に虹色の輝きをもつものは中でも人気が高い。宮沢賢治は、彼の作品『貝の火』、『楢の木大学士
『オパール』について | ジュエリー☆ナビ at 2007.04.08 04:30
この記事へのコメント
オパールから何もらったんじゃ?(・ε・)

俺もししょーからはよリアクションを教えてもらいたいのぉ。

あぁ、あとリンクはもちろんおけー(・∀・)ノ
こっちもしてよろしいかえ?
Posted by at 2007.01.02 23:46 | 編集
>微へ
間違えた。エレフィンだったわ。。。(;´▽`A``

リンクおっけ?ありがと~~~♪
さっそく貼らせてもらいました♪
こちらも全然オッケ~~でっせ(*´∇`人*)
Posted by かえで at 2007.01.03 23:04 | 編集
昨年はありがとございました(*゚▽゚)ノ
今年も仲良くしてくださいませませ_((m(_ _ o)ペコッ

ししょーからハッピーなネタ いいなぁ~♪
σ(・_・)ワタシも 今度来たら ハッピーなネタが欲しいです。
写真もらえると嬉しいですね★(*^o^)乂(^-^*)★ ヤッタネ!!
Posted by ミナモ at 2007.01.04 21:35 | 編集
>ミナモさんへ
こちらこそわざわざどうも!
今年もヨロシクしてくださいね星

普段平日の昼頃におい森しないので
冬休みのいまのうちに普段出会えない
ししょーなど珍しい訪問者に出会っておきます♪
Posted by かえで at 2007.01.05 00:01 | 編集
はじめまして…w
RINGのランダムで来ちゃいました(*´▽`)

エレフィン、あたしの村にもおります~
でも、なかなか写真くれません…!!(悔
結構仲良くしてるつもりなんですが。
彼女にはフェイントばっかされます 笑

でゎこの辺で^^
Posted by 白玉 at 2007.01.05 17:24 | 編集
>白玉さんへ
どうも!RINGのランダム!すごい、、、
何か運命ですね☆(´∀`人*)
アタシ系のどうぶつからはなかなか写真
もらいにくいですよね~。
ウチはそんな子にはひたすら貢ぎます♪笑
Posted by かえで at 2007.01.09 00:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.01.20 10:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
