--.--.--



2006.10.10

どんぐりまつりじゃ~~い!

やってきましたよ!!


どんぐりまつり

まずは…





村長 ドンどんぐりさんにご挨拶。

ドンどんぐりさんに「どんぐり占い」をしないかね?とのお誘いが。


(・_・)…………(*´∇`*)やりますとも!!

       ↓結果↓
どんぐり占い





…( ̄△ ̄;)?


願いはは願えば叶うと。
恋は脈アリだと。
病気は治ると。

なかなかちゃいます?




気を取り直してどんぐり採取っ!

拾え~~拾え~~。

って…(・ω・)……意外に落ちてないのね?

もっとわんさか落ちてるものかと思いましたわ

結果的に
さるのこしかけ」「きのこのランプ」「キノコサイドテーブル」
の3つをゲットしましたが、、、


…コンプリートには程遠い感じが…。
間に合うのかしら??Σ(T▽T;
2006.10.06

ローン…残すトコあと1回…。

やっとこさローンが残すトコあと1回になりました。


…長かった…( ´△`)=3フゥ

ローンを払い終えてたぬきちの所に行くと…

20061006











…いえいえ。そんなこと一言も言ッテマセンケド?

たぬきちの完全なる妄想…。



そうそう!オパールオパールがはなさき村に仲間入りしました!


今村にいる子達はまだ写真ゲットできていないから
引越しは必死に止めなきゃ…(▼∀▼人*)





さてこれから明日のフリマに向けて
ためこんでた化石並べでもしますかっ!

明日は化石で荒稼ぎ村人達と仲良くなりますかっ!
2006.10.04

はなさき村紹介

はじめまして!( ̄∀ ̄*)ノ
「おいでよ どうぶつの森DS版の日記を始めました!

「はなさき村」でプレイ中の「かえで」が管理する
はなさき村日記ですがどうぞよろしく。


ちなみに随時WiFi通信の友達も募集中


☆現在のはなさき村の住人たちです☆
あるみガチャグレオアデレードエレフィンアップリケアンチョビ


これから頑張って日記を書いて行こうと思いますので
みなさんよろしくお願いします♪

